トップページ 仙台☆ワイワイ☆倶楽部とは? 掲示板(仮)
イベント参加方法 過去イベント mixiコミュニティ
たくさんの方々,ご参加ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

今回は,BBQでお肉芋煮をやりました!

芋煮も味付けがそれなりに良くできて,何杯も食べてる人もいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

また,今回は参加者の方がDJブースを用意して下さり,曲を流しながら~♪踊ったり(!?)しながら

BBQすることができました。


前回のイベントから時間が空いてしまっての企画でしたが,

今度はできれば1ヵ月後くらいを目標に企画します!

告知はココと,mixiの方でします。また,みなさんの参加お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ



みんなで下準備!
20130922_1.jpg

お肉をファイアー!
20130922_2.jpg

Let's Dance!
20130922_3.jpg

鍋もおいしくできました!
20130922_4.jpg




更新日:2013/09/23

お問い合わせ先 管理者メールアドレス:sendaiwaiwai☆gmail.com ☆をアットマークに変えてください
QLOOKアクセス解析
QLOOK BLOG